マレジラ通信/マレーシア生活あれこれ

マレーシアでの普段の生活、美味しいお店や料理、役立つ情報を発信中!

僕の妻が筋トレを始めた・・・!

こんにちは!

ムクミンです。

 

Klang Valleyの一部の地域では明日から断水ですね・・・!

 

僕の住んでいるBandar Sunwayはぎりぎりエリア外だったのですが、この偶に発生する断水は大変ですよね。

 

シャワーやトイレはもちろん、料理も満足に作ることが出来ないのでかなり不便。

 

1日ならまだしも、今回の断水は土曜日まで続くと聞いているので、どうなるんでしょうか。

 

少しでも早く復旧するよう願っています。

 

全く断水と関係ありませんが、今日は久しぶりに残業でした。

 

基本的に僕の会社は定時に帰ることができるのですが、