マレジラ通信/マレーシア生活あれこれ

マレーシアでの普段の生活、美味しいお店や料理、役立つ情報を発信中!

【マレーシア生活】深夜のRoti Telur(ロティ テロー)

こんにちは!

 

ムクミンです。

 

断食中のせいか、最近夜中についつい何か食べてしまいます。

 

断食が明けてご飯を食べるのですが、その3~4時間後にお腹がすく。。。

 

先日も断食明けのご飯を食べ、子供達が寝た後にどうしてもRoti Telurが食べたくなったので家の近くにあるPelita(ペリタ)に行ってきました。

 

個人的にRoti系はPelitaが一番おいしいと思っており、値段も安いので小腹が空いた時に良く行きます。

 

f:id:shuhei_mukmin:20210422152421j:plain

 

 

欲張って2つ注文してしまった・・・!!

 

中の卵のふわふわな感じと、表面のカリっと感が抜群。

 

激辛のサンバルを除いて、いつも通り美味しかったです。

 

 

来週は息子の7歳の誕生日

 

プレゼントは決めてあるのですが、当日何をするかまだ決めていません。

 

最近新規感染者数が増えており、外出は少し憚られる・・・が折角だから何処かに連れて行ってあげたい気持ちも。

 

平日のSunway Lagoonが人も少なくて良いかも知れない

 

マレーシアのオススメ誕生日スポットなどがあれば教えて頂けると嬉しいです!

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!