マレジラ通信/マレーシア生活あれこれ

マレーシアでの普段の生活、美味しいお店や料理、役立つ情報を発信中!

ついに明日からジムが再開!!

こんにちは!

ムクミンです。

 

今日はマレーシアデーでお休みですね!皆さん如何お過ごしでしょうか?

 

個人的にかなり嬉しいニュースが発表されました!

 

明日の金曜日からフェイズ2と3の州でジムの営業が再開されます!

 

もちろんワクチン接種完了者のみですが。

 

www.thestar.com.my

 

早くジムに行ってダンベルやバーベルを持ち上げたい・・・!ところですが、僕はまだ1回目のワクチンすら完了していないのでジムに行けるのは当分後になりそう。

 

ワクチン接種完了するまで家トレで身体を慣らしていきたいと思います。

 

筋トレやエクササイズが趣味の人には朗報でしたね!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!