マレジラ通信/マレーシア生活あれこれ

マレーシアでの普段の生活、美味しいお店や料理、役立つ情報を発信中!

しまった・・・ッ!!ブログを書くのを忘れた・・・

こんにちは!

ムクミンです。

 

今まで3か月近く毎日投稿していたブログを昨日書き忘れてしまいました・・・

 

最近ある事を進めており、昨日は1日中資料作成をしていてすっかり忘れてしまいました・・・何たる凡ミス。ですがそのおかげで進めている物に関しては少しずつ進んでいます。

 

仕方ない。切り替えて行こう!

 

という事で、今日は久しぶりに僕の好きなうどんを食べに行ってきました!

 

 

shuhei-mukmin.hatenadiary.com

 

このTaman Desaにあるうどん屋さんに来るのも3月以来なので8か月ぶりです。

気付かない内に長い月日が経ってしまいました。

 

f:id:shuhei_mukmin:20211107221201j:plain

 

今日もいつも通りかき揚げうどんを家族皆で注文。

 

コシのあるうどんも美味しいのですが、このシンプルなかき揚げがとても美味しい。

ニンジンとタマネギのみなのですが、見ての通りの細切りなのでサクサクで甘くて沢山食べたくなっちゃいます。

 

かき揚げうどんが好きすぎて、他のうどんはほとんど食べた事が無いのですが、かき揚げうどんがこんなにも美味しいので他のも美味しいはずです。

 

もし、クアラルンプール近郊に住んでいてうどんが食べたくなった方にオススメです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!