マレジラ通信/マレーシア生活あれこれ

マレーシアでの普段の生活、美味しいお店や料理、役立つ情報を発信中!

NRPのフェイズ3に移行

こんにちは!

ムクミンです。

 

遂にKlang ValleyがNRPのフェイズ3に金曜日から移行しますね!

 

www.nst.com.my

 

フェイズ3に移行したら何が出来るようになるか既に忘れてしまいましたが・・・

 

ただ、街を見てみると車の数、レストランなどで食事をする人もかなり増えましたね。

 

昨日もSubang JayaのSS15に行ったら、凄い車に人の数でした。MCO前とほぼ変わらない賑やかさ。

 

規制が緩和されて色々と出来るようになったのは嬉しいですが、やっぱり去年のようになりそうでちょっと怖い。

 

去年と違いワクチンを打っているので大丈夫なのだろうか?

 

どちらにしても用心するに越したことはなさそうですね!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!