マレジラ通信/マレーシア生活あれこれ

マレーシアでの普段の生活、美味しいお店や料理、役立つ情報を発信中!

週末は子供の友達が遊びに来る・・・

こんにちは!

ムクミンです。

 

近いうちにマレーシアが海外旅行者の受け入れを始めそうですね!

 

www.cnbc.com

 

先だってシンガポールとの行き来が出来るようになりそう。

シンガポールにも、もう一回行ってみたいなー!

 

それより先に日本にも行きたい、祖父母が元気なうちにひ孫の顔をもう一度見せてあげないと。

 

僕の祖父母は秋田に住んでいるので出来れば冬に行って、子供達を雪で遊ばせてあげたい。

 

コンドの公園がまだ封鎖されたままで、気軽に外で遊べず毎日のようにタブレットでゲームやYoutubeを見ているので、もうちょっと違う形で遊ばせてあげたい。

 

という事で、今週末に子供たちのお友達が家に遊びに来ます。

 

お友達は以前住んでいたコンドに住んでいるので、僕たちが引っ越してから半年ぐらいあっていないことになります。

 

久しぶりに会えるのを子供達も待ちきれないようで、普段はしない部屋の掃除をしてました。

 

妻も家の掃除に熱が入っている様で、普段洗わないカーテンまで洗い出す始末。

 

ちょっと家が騒がしくなりそうだけど、偶には良いかも知れませんね。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!