マレジラ通信/マレーシア生活あれこれ

マレーシアでの普段の生活、美味しいお店や料理、役立つ情報を発信中!

失敗した・・・!生産的な日になるはずが・・・

f:id:shuhei_mukmin:20210905155806p:plain

こんにちは!

ムクミンです。

 

昨日は大掃除をしたお陰で虫に刺されずゆっくり眠ることが出来ました。

 

そしてゆっくり眠れたので、今日は珍しく朝5時に目が覚めました。

 

早朝に起きた僕の頭では今日のプランがどんどんと組まれていく・・・!

 

「あれをやって、これもやって、もう少ししたら子供と散歩に行って、終わったらコーヒーを飲みながら読書でもしよう!」

 

「今日は色々なことが出来るぞ!」とワクワクしていました。

 

計画通りに子供と朝の散歩に行って、適度に汗を流して家に帰るとまだ8時。

 

シャワーを浴びて読書をしようと思ったのですが、少し疲れたのでソファで横になったのがいけなかった・・・

 

気が付かないうちに寝入ってしまったみたいで、起きたら既に13時・・・

 

・・・・・・・。

 

「やらかした」