マレジラ通信/マレーシア生活あれこれ

マレーシアでの普段の生活、美味しいお店や料理、役立つ情報を発信中!

マレーシアのジム@Sunway Mentari

こんにちは。

ムクミンです!

 

マレーシアの料理は安くて美味しいので、つい色々食べてしまいますが、脂っこい料理が多いので食べ過ぎて後悔する方も多いと思います。

大体どこのコンドミニアムにもジムとプールが備わっていてとても便利です。

でも本格的に筋トレをするには設備が少し足らない、かと言って会員制のジムに行って長続きするか分からないといった方に今回のようなジムはオススメです。

 


f:id:shuhei_mukmin:20191011150919j:image


f:id:shuhei_mukmin:20191011150935j:image

ここは私がよく行くSunway Mentariという場所にあるジムです。

大体どこのショップロットにも似たようなジムがあり、会員制のジムのような設備やパーソナルトレーナーなどのプランは無いですが、最低限の設備があり、その上とても安いです。

私が通っている場所は入場料たったのRM5(約180円)です。

人もあまりいないので、周りの目が気になる方にも良いですね。

このジムのお陰で筋トレの幅がグッと広がりました。

コンドミニアムでの筋トレに物足りなさを感じていて、安くジムを利用したい人は是非お試しください!

グーグルで検索すれば近場のジムが見つかると思います!

 

ここまで読んで頂き有難うございました!