マレジラ通信/マレーシア生活あれこれ

マレーシアでの普段の生活、美味しいお店や料理、役立つ情報を発信中!

妻のワクチン接種の付き添い

こんにちは!

ムクミンです。

 

最近夜に飲むチャムがやめられません。

 

沢山砂糖が入っているのでほどほどにしたいのですが、ついつい飲みたくなってしまいます。

 

昨日も家の近くのPelitaに行ってチャムを持ち帰り。

 

僕が頻繁にチャムだけを持ち帰りで買いに来るので、お店の人も僕が行くと「いつものチャムね」って感じで用意してくれるようになってしまいました。

 

嬉しいですが、少し抑えないと・・・!

 

今日は妻の2回目のワクチン接種だったので、Axiataまで行ってきました!

 

f:id:shuhei_mukmin:20211002200350j:plain

 

以前とは違い子供達が沢山ワクチン接種に来ていたのが印象的でした。

 

既に親たちはワクチンを完了しているので、SOPを気にしている人はいない感じ。

 

「まぁそんなもんかな」と思いながら妻を待ちました。

 

2回目の接種だからなのか、会場に着いてから30分以内に全部終えて帰る事ができました。

 

「2週間経ったら買い物に行く!」とはりきっている妻ですが、僕は前回オンラインで買った黒板みたいに変な物を買ってこないか心配です。。。

 

買った黒板もあまり出番が無く、子供たちの落書き版になってしまいました。

 

妻にはもっと実用的な物を買ってほしいなと思う今日この頃です。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!