マレジラ通信/マレーシア生活あれこれ

マレーシアでの普段の生活、美味しいお店や料理、役立つ情報を発信中!

久しぶりのペリタ!!

こんにちは!

ムクミンです。

 

昨日やっとワクチン2回目接種から14日経過し、ワクチン接種が完了しました。

 

生憎、車は故障により入院中なので、遠出が出来ませんが、久しぶりに家の近くのママックのペリタに夜行って来ました!

 

f:id:shuhei_mukmin:20211030233220j:image

 

5ヶ月以上ぶりにdine in をしたのですが、人が沢山で落ち着かなかったです。

 

注文したのは定番のチャムとミーゴレン

 

f:id:shuhei_mukmin:20211030233414j:image
f:id:shuhei_mukmin:20211030233417j:image

 

やっぱり持ち帰りより出来たての方が美味しいですね!

 

久しぶりのミーゴレンはかなり辛かったのですが、美味しく食べる事が出来ました。

 

辛すぎて途中で妻のロティチャナイと交換してもらいましたが・・・

 

ちょっとソワソワしましたが、外でご飯が食べれるのは嬉しい事ですね!

 

車の修理が完了したら、次は日本食でも食べに行きたいと思ってます。

 

皆さんはワクチン接種が完了してから初めて外食したのは何でしたか?

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!