マレジラ通信/マレーシア生活あれこれ

マレーシアでの普段の生活、美味しいお店や料理、役立つ情報を発信中!

遂に明日は・・・!

f:id:shuhei_mukmin:20211028224141p:plain

こんにちは!

ムクミンです。

 

2回目のワクチン接種からやっと明日で14日・・・

 

8月15日にMysejahteraで登録してから2か月半、遂にワクチン接種が完了します。

 

ここまで長かった・・・!

 

これでようやく、もう少し自由にマレーシアで行動が出来る様になります!

 

明日は早速仕事が’終わったらジムにでも行こうと思います。5か月以上ジムに行っていなかったので楽しみで仕方がありません。

 

外食もしたい気持ちはありますが、子供もいますし何より車が故障中なのでもう少し先に見送りたいと思います。

 

来週は妻の実家にも行く予定で、久々の家族での遠出も嬉しいです。妻はちょっと不満げでしたが、2泊3日と僕にとっては長すぎずちょうど良い宿泊日程。

 

ワクチン接種が完了したからと言って、感染をしないわけでは無いのでこれからも気を付けて過ごし、いつまで続くか分かりませんが久しぶりの自由を楽しみたいと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!