マレジラ通信/マレーシア生活あれこれ

マレーシアでの普段の生活、美味しいお店や料理、役立つ情報を発信中!

【悲報】ジム、やっぱり再開されず・・・

こんにちは!

ムクミンです。

 

昨日、9月17日の今日からフェイズ2と3の州でジムの営業が再開されると投稿しましたが、再開はされないとニュースになっていました。

 

www.msn.com

 

情報の伝達ミスが原因とのことですが、ジムのオーナー達はショックでしょうね・・・

 

やっと再開できると思ったら、「やっぱり再開出来ません!」ですからね。

 

既に昨日の再開のニュースを受けて、掃除や準備をしていたジムオーナーも沢山いるはず。

 

ジムが潰れてしまう前に早く再開できるようになると良いなと思う今日この頃です。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!