マレジラ通信/マレーシア生活あれこれ

マレーシアでの普段の生活、美味しいお店や料理、役立つ情報を発信中!

肉体改造計画を企てる

f:id:shuhei_mukmin:20210826154627p:plain

こんにちは!

ムクミンです。

 

規制の緩和のお陰か、周りを見ると以前のように外出する人が増えて、何となく活気が戻ってきている感じがしますね!

 

コンドの隣にあるクラブではプールで泳ぐ人達もちらほらいて、うらやましい限りです。

 

何せよ徐々に状況が良くなっている感じが嬉しいですね!

 

そう言えば、先日、知り合いの家に行く用事があり、久しぶりにお邪魔してきました。

 

そこで衝撃を受ける出来事がありました。

 

知り合いの娘の旦那さんは僕よりちょっと若い韓国人で、最後にあった時は僕とそこまで体格も変わらなかったのですが、久しぶりに会ったらかなりのマッチョになっていました・・・

 

このロックダウン中に自分も筋トレはしていて、少しは体が大きくなったかなと思っていたのですが、そんな僕の比ではないぐらいに彼はバルクアップしていました。

 

別に競っているわけでは無いのですが、男として何だか負けてしまったような気がして悔しかったので、これから肉体改造を行おうと密かに心に決めました!

 

やはり、マッチョを目指す為に自重トレーニングだけではなく、ウェイトトレーニングも家で始めないといけないようです。

 

早くジムが再開しないかなと思う今日この頃でした。

 

マレーシアでの生活や移住に関して質問などがあれば気軽にコメントして下さい!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!