マレジラ通信/マレーシア生活あれこれ

マレーシアでの普段の生活、美味しいお店や料理、役立つ情報を発信中!

マレーシアのアンティークフリーマーケット@Amcorp Mall

こんにちは。

ムクミンです。

 

マレーシアでお出かけすると言っても長い間住んでいると行くところも限られてきます。何か面白いところは無いかなと探している方には今回紹介する所はピッタリかもしれません。

 

ペタリンジャヤ(Petaling Jaya)にあるアムコープモールはなんてことのないただのショッピングモールですが、週末になるとアンティーフリーマーケットが開催されます。

 


f:id:shuhei_mukmin:20190810212659j:image

ショッピングモールとしては大した事は無いのですが、この毎週末開かれるフリーマーケットは一度は訪れる価値があると思います。

古銭や東南アジアのアンティークが売られていてデザインの良い掘り出し物も見つけられます。ちょっとした古着も売られておるので古着が好きな方にも良いかもしれません。

 


f:id:shuhei_mukmin:20190810213111j:image

日本のおもちゃもあります。


f:id:shuhei_mukmin:20190810213201j:image


f:id:shuhei_mukmin:20190810213238j:image


f:id:shuhei_mukmin:20190810213258j:image


f:id:shuhei_mukmin:20190810213333j:image

奥にあるオレンジ色の顔の置物が気になります。


f:id:shuhei_mukmin:20190810213353j:image

普通のショッピングモールに飽きた方はお試しを!良いものが買えるかもしれませんよ!

 

以上です。ありがとうございました!