マレジラ通信/マレーシア生活あれこれ

マレーシアでの普段の生活、美味しいお店や料理、役立つ情報を発信中!

パンダマートを初めて使ってみた!!

f:id:shuhei_mukmin:20190806195251j:plain

こんにちは!

ムクミンです。

 

ワクチン接種が進んでいるお陰か、毎日の新規感染者数もどんどん減ってきてますね。

 

感染者数の減少と反比例するように外出、外食する人が増えていて、徐々に以前のような活気を取り戻しつつあるマレーシア。

 

でもここでロックダウン中の頑張りを忘れて羽目を外すと、去年のようになってしまいかねないので、引き続き気を引き締めて生活したいところです。

 

ちょうど牛乳を切らしてしまい、買いに行こうと思っていたのですが、無駄な外出は控えようという事で、初めてパンダマートを使ってみました。

 

食材、お菓子、飲み物だけでなく生活雑貨まで取り扱っていました。

 

f:id:shuhei_mukmin:20210920165059p:plain

クーポンがあったので使ったところ、RM10(約260円)引きで配達料金込みでもRM26(約680円)。

しかもパンダマートは家の近くにあるので注文してから5分ぐらいで家に到着しました。

 

ちょっとした物なら外出するのも面倒なので、パンダマートで買うと便利かも知れませんね。

 

そして今日の個人的な戦利品は1本RM0.2(約5円)のレッドブルです。

 

f:id:shuhei_mukmin:20210920165611j:plain

 

サイズは170mlと小さいのですが、それでもRM0.2(約5円)は安い。最初は何かの間違いかと思ったほど。

 

10本買ったのですがそれでも約50円とお得でした!

 

何となく控えめに10本だけにしたのですが、もうちょっと買えば良かったかな・・・!

 

気になる方はクーポンがある時などに使ってみて下さい!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!