マレジラ通信/マレーシア生活あれこれ

マレーシアでの普段の生活、美味しいお店や料理、役立つ情報を発信中!

妻の誕生日 何を買おう・・・?

f:id:shuhei_mukmin:20210909153129p:plain

こんにちは!

ムクミンです。

 

遂にクランバレーが(クアラルンプール、プトラジャヤ、セランゴー)が明日からフェイズ2に移行しますね!

 

正直フェイズ毎に許可される経済活動の内容は忘れてしまいましたが、状況が良くなっているのは嬉しいです。

 

ただ、早々にフェイズ2に移行したペナン、サラワクの感染者数が増加しているので、同じ轍を踏まないようにしないといけないですね。

 

何となく今までのマレーシアの動きを見ていると、直ぐに感染者数が増えて元通りになっちゃいそう・・・

 

そんなことより、もう直ぐ僕の妻の誕生日。

 

前回僕の誕生日の時はバリカンをプレゼントしてもらったので、僕も何かプレゼントしないとと思い何を買うか考えているのですがピンときません

 

ワクチン接種を完了していないので、ショッピングモールに行って実物を見て選ぶことも出来ないので、ShopeeかLazadaで買おうと思うのですが、妻は以前のブログでも紹介したように少し変わったものを欲しがります。

 

shuhei-mukmin.hatenadiary.com

 

うーん・・・困ったな・・・

 

ワクチン接種を完了していればナーサリーに行って花や木の苗を買うんですが。

 

まだもう少し猶予があるので、考えてみようと思います。

 

もし、お勧めのプレゼントなどがあれば教えていただけると嬉しいです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!