マレジラ通信/マレーシア生活あれこれ

マレーシアでの普段の生活、美味しいお店や料理、役立つ情報を発信中!

マレーシアでのワクチン接種 Pt2

f:id:shuhei_mukmin:20210828131055p:plain

こんにちは!

ムクミンです。

 

先日ワクチン接種の予約が決まり会場に行ってみたところ、シノバックだったのでキャンセルをしましたという内容のブログを投稿しました。

 

 

shuhei-mukmin.hatenadiary.com

 

 

ファイザーを希望したところ、係の人が親切に処理を行ってくれ、アップデートを数日待つように言われ5日が経ちました。

 

そしてついにアップデートがあったので報告します!

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

今回も残念ながら前回と同様、昨日(前日)の午後10時過ぎに通知が入り、本日の午前9時半の予約になっていました・・・

 

しかも会場はまたBukit Jalilスタジアム・・・

 

f:id:shuhei_mukmin:20210828132513p:plain

 

また、シノバックか・・・

 

こうなることは何となく予想出来ていたし、希望のワクチンが予約できるかどうかは、在庫状況によるので確約出来ないと言われていたので希望が通らなかったのは納得できますが、せめてもう少し余裕をもって通知してほしい・・・!笑

 

せめて2日前の通知、12時間前に通知されても!笑

 

仕方がないので今回もキャンセル。

 

希望のワクチンを取れるのはいつになることやら・・・

 

違う方法もそろそろ考えないといけないかもしれないなと思う今日この頃です。

 

マレーシアでの生活や移住に関して質問などがあれば気軽にコメントして下さい!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!