マレジラ通信/マレーシア生活あれこれ

マレーシアでの普段の生活、美味しいお店や料理、役立つ情報を発信中!

【マレーシア生活】1年ぶりのサムライバーガー!!

こんにちは!

ムクミンです。

 

今回のMCOでジムは問題無いと思っていたら、昨日にジムなどのスポーツレクリエーションの一時停止が発表されてガッカリ・・・

 

僕の唯一の趣味である筋トレが出来ないなんて・・・

 

最近BIG3(ベンチプレス、スクワット、デッドリフト)の重量が伸びてきていて、筋トレを楽しみにしてたのでショックです。

 

こればかりは仕方がないので、家でできる運動をしながら体を鈍らせないようにしたいと思います!

 

 

昨日のブログにも書いたように、あのサムライバーガーの季節がまたやってきました。

 

1年に1回の期間限定の商品なので、再発売を密かに楽しみにしていました!

 

そして昨晩の夕飯で1年ぶりに食べることが出来ました。

 

 

f:id:shuhei_mukmin:20210507114932j:plain

 

久しぶりだったので欲張ってダブルにしちゃいました・・・笑

 

f:id:shuhei_mukmin:20210507115100j:plain

 

日本のテリヤキバーガーと比べるとパティが大きい気がします。

 

バンズからはみ出るぐらい大きいのでかなりボリューミーです。

 

味は日本の物とほぼ変わらないと思います。最後に日本のテリヤキバーガーを食べたのはかなり昔になるので記憶が少し微妙ですが・・・

 

価格はラージのセットでRM20(約530円)ぐらいです、日本より若干安いのでしょうか。

 

それにしても久しぶりのサムライバーガーは美味しくて、とても満足できました!

 

販売が終わってしまう前にもう一回ぐらいは食べたいな!

 

 

 

マレーシアでの生活や移住に関して質問などがあれば気軽にコメントして下さい!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!