マレジラ通信/マレーシア生活あれこれ

マレーシアでの普段の生活、美味しいお店や料理、役立つ情報を発信中!

【マレーシア生活】発見!おいしいパキスタン料理のお店

こんにちは!

ムクミンです。

 

 

今週末は先週、先々週と比べて時間があり、ゆっくりと過ごしてます。

今日もお昼ご飯を外に食べに行こうと言う事で、いつもあまり行かないShah Alam方面に出掛けてきました。

 

 

最初に食べに行こうと思っていたNasi Campur(ナシ チャンポー)のお店は物凄く混んでいたので断念。

近くに美味しいお店が無いかグーグル先生に聞いてみたところ、近くにレビュー高評価のパキスタン料理屋があるのを発見。

パキスタン料理ってあんま食べた事ないな」ってことで行ってきました!

 

f:id:shuhei_mukmin:20210321200548j:plain

f:id:shuhei_mukmin:20210321200635j:plain

 

妻がビルヤーニ、僕がラム肉のご飯、子供たちはチーズナンを注文。

このビルヤーニがとても美味しかったデス!

僕が今まで食べたビルヤーニで一二を争います!

柔らかいチキンにクリーミーなカレーがビルヤーニのご飯と大変良くマッチします。

 

僕が食べたラム肉のご飯もすごくおいしかったです。

柔らかいお肉がゴロゴロ入っていて食べ応え抜群!

食べた瞬間にまた来ようと思いました。

 

ボリュームも満点ですが、値段もかなり安かったです。

ビルヤーニもラム肉のご飯も1つたったのRM13(約350円)でした。

 

安くて美味しく、ボリュームも満点。

言う事なしですね。

周りのお客さんもビルヤーニを注文していたので、ビルヤーニが人気メニューのようです。

納得の味でした!

f:id:shuhei_mukmin:20210321201423j:plain

 

 

ボリューミーでちょっと食べすぎてしまったので、ご飯の後は近くの公園に行ってきました。

 

 

f:id:shuhei_mukmin:20210321201730j:plain

近くに有名なブルーモスクが見える公園で子供たちと遊んで、

適度に汗をかき、家に帰宅。

シャワーを浴びたらみんなでお昼寝。

 

先週、先々週は忙しかったので、久しぶりにゆっくり過ごせました!

 

この美味しいパキスタン料理のお店が気になったら是非試してみて下さい!

 

 

マレーシアの生活や移住に関して質問などがあれば気軽にコメントして下さい!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!